スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.30 (Wed)

これは・・

迷惑メールが増えてきたので

拒否リストに登録してたら

いつの間にか全部の携帯会社のメールを拒否してまして

誰からもメール来なくなって

なにやってんの~ww

もう~自分のやってることにびびった(;;´д`)

本当になにやってんの~w

しかも解除の方法がややこしいw

いやw自分が説明よまないからなんだけどもw

ど~も説明書とか苦手で・・・w

長い文字だけの物を目が自然と拒否するので・・・w

中々なおらない。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず少しずつと思ってDSで読みゲーをやってるけど

少しは解決の糸口になってるのかしら?w

あ、季節は春なんですね~

知らなかったですね~春って雪が降るんですね~^^

外が白いですよ~(*´∀`)ノ

ステキな春が舞い降りてきましたね~

花粉は雪と共に降るんですね(*´∀`)

ああ~ステキ~ステキすぎて目が痒いですね☆
スポンサーサイト
20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

自分は微妙にめんどくさいように設定したのでケータイ買ってこのかた

一度もメルアド変更してないけど迷惑メールは一度も来たことないよ。

-._をいろいろ使いまくってるからね。

手描きだとうまく伝わらないのが難点だけどw

俺も説明書って全然読まないなー。めんどくさいもんねw

まじ?雪降ったの?!こっちはもう桜咲いてるよー。
KEKE | 2011年03月31日(木) 19:01 | URL | コメント編集

カニさんもきますか迷惑メール。
僕も拒否とか仕方分からないから
一週間以上放置です(´・ω・`)
こんな時にやめてほしいですよね。
出会いくらい探せばいくらでもあるやいっ!w
ま、ないんですけどね。

あ、カニ食べました
嘘です。
せっかくエイプリルフールなのでw
ワニ | 2011年04月01日(金) 10:31 | URL | コメント編集

>ケケさん

私も今まで一切来ない子だったんですよね~
みんな大変だな~って思ったりしてたんですが・・
まあ~当の本人になっちゃったよねw
ハイフンを使えばいいのか~ふむふむ・・

説明書面倒ですよねw読まないってw

雪でしたよ^^すぐに溶けたけどw
桜かあ~いいな~春って感じしますね^^
こっちはいつ咲くかな~w
カニ | 2011年04月01日(金) 21:02 | URL | コメント編集

>ワニさん

私ももはや放置ですねw
たまにめっちゃ来てるからびびったけどw
本当ですね~まったく出会いとか求めてないですし
それ所じゃないって思いますよね~;;
そこで探してないwってw

カニ食べたんですかw
私なんか満開全席ですよ~ひひひ
冗談言って良いってのも楽しいですね^^
カニ | 2011年04月01日(金) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/429-4ccbd26f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
