
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.25 (Thu)

マフラー

むか~し昔マフラーを自分の為に編んだけど、
やっぱりそれはガッタガタの網目で、
絶対人に見せたくないけど、
私の中では宝物で、網目はきつく編んで有るので
温かいです(*´∀`)
人には絶対に編みたくないw
昔頼まれたけど、上手く出来るのなら良いけど、
うまく出来る保障は全く無いですからねw
人の為に編むのって気持ち込もっちゃうから苦手w
そういうのあんまり私自身好きではないのでw

でも今はもっと色々と進んでて、
片手で編めるものも有るんですよねヾ(≧▽≦)ノ
あれならまた挑戦できそうw
お裁縫本当に出来なくて嫌いだけど・・・w
〇ニクロをリメイクみたいに色々くっつけたりしたいな~(*´∀`)
とりあえずミシン欲しいw高くて買えない(;;´д`)
お家のでは出来ない事ばかりw
内輪ネタでサーセンw

18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

裁縫、やろうってだけでも十分さ。
マフラーまた作ったら、今度は写真付きでうpね(・∀・)
かゆ | 2010年02月26日(金) 21:01 | URL | コメント編集

No title

>かゆさん

コメント有難うございますヾ(≧▽≦)ノ
そうですかね!?やろうという気持ちは大事ですよね(*´∀`)
そうですね今回作ったら。。。
も、もちろんちゃんとできるように頑張りますとも!!
カニ | 2010年02月27日(土) 19:17 | URL | コメント編集

No title

不器用なつもりもないが、家庭科の実習で作ったマフラーはひどかったハークウィです。

誰かに対して作るのって、自信がある上で余裕がある人だけだろうと思う。

そしてそういうのって「作ってくれ」と言われて作るんじゃなくて「作りたい」という気持ちも大事なんだと思うよ。

ではまた(*^ー゚)ノシ
ハークウィ | 2010年02月28日(日) 08:49 | URL | コメント編集

No title

> ハークウィ さん

おお~授業で作りましたかwそれはまた大変でしたね(;;´д`)
もし作ってくれって言われて作るのなら
きっと失敗できないプレッシャーかかりそうですねw
そうですね!作りたい気持ちと、
愛があれば上手く行く!って思います(*´∀`)
料理と同じかも~って思いますw
カニ | 2010年03月01日(月) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/43-0e4c5e75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
