スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.05 (Tue)

野沢菜

漬物を私の目の前に置いてはならない・・・

そう・・・その昔

まだ私が5歳位の時の事・・

一人で沢庵を食べきってしまったんですよ

あの袋の中身全部。

親は怒りましたねw何気に血圧上がったらしいしw

子供の時って限度知らないから、果てしなく食べますよねw

危ないw

子供ながらに血圧上がってお母さんが病院の先生に怒られてたw

まあ~いまだに目の前に漬物が出たら止らないんですよねw

漬物によるけど・・・

だから極力避けて通ってますw

もう流石に血圧上がっちゃ困るw

いろんな意味でw

今日出勤した時の事・・・

この日出れますか?

と、お手紙が有った

また休み消える・・・だと・・・

2回も消えてるのに( ゚д゚)

他を探してください!予定立てました!!!

って言って逃げちゃったwヾ(≧▽≦)ノてへ
スポンサーサイト
21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

沢庵の食べ過ぎると血圧あがっちゃうんですか。
体の原理は良くわからんとですね。
僕は人前に出るとめちゃめちゃ血圧あがってしまいますw
あがり症なんでしょうね。

最後のはいい判断だと思います。
爽快でした(*^ω^*)
カニさんいっつもがんばってるから
この人なら断らないだろう的な感じで見られてるかもですから
一度はガツンと断った方がいいんですよ。
たまには休みよこせや的にどうどうと休んだったらええんですよ。
普通にしてれば休みだった日なんですしね。
当たり前の権利だと思います。

カニさんは僕と違って空気読めるから
休んじゃやばいなって時は休まないでしょうしね。
無理のないようにしてくださいね。
ワニ | 2011年04月06日(水) 03:41 | URL | コメント編集

漬物美味しいよねー。ついつい食べちゃうw

お茶漬け食べるとどっちが主食かわからなくなるよw
KEKE | 2011年04月06日(水) 22:10 | URL | コメント編集

>ワニさん

なんか上がっちゃったみたいですねw
子供ながらにw
でもご飯食べないでそっちばっかだったからかなw
人前ですか~わかります(*´∀`)
でも、もう私慣れちゃった所もありますねw
歌えって言われたらクラクラするかもだけどw

ふふふwいい判断ですかねw
まあ~何回も使える技ではないですねw
今回は申し訳ないけどお願い(;;´д`)ってw
そういう所ガツンと言えない感じですねw
まあ~みんなが嫌がるならやります。
だって私がやれば皆やらなくていいなら・・・とか
思ってますw
恩着せがましいかな(;;´д`)
空気読んでると言うか偽善のが近いかもw
そうですね~たまには休んでいいですよね^^
ありがとうございます(*´∀`)
無理しないように心がけます^^
カニ | 2011年04月06日(水) 22:59 | URL | コメント編集

>ケケさん

漬物最高ですよねヾ(≧▽≦)ノ
止んないんで禁止中ですがw

お茶漬けいいですね~w
久しく食べてないやw
カニ | 2011年04月06日(水) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/434-4aefcc00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
