スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.07 (Thu)

ちょっとの楽しみ

前の仕事をしていた時

好きなラジオを聞いて帰るのが楽しみであったりしたんですよね^^

なんかこう一日の終わりに聞く楽しみでした!

好きなDJさんが居て

その人の曜日と時間がちょうど帰る時に合ってたんですよね^^

楽しかったな~と思い

仕事が変ってから、中々その人の時間に合わなくて

結局聞けずじまい。・゚・(ノД`)・゚・。

で、少し調べて他の時間を聞こうと

携帯片手に聞ける場所探して居たけど

まあ~携帯のアンテナが弱い弱いw

むう~これは真剣にラジオ購入だ!

って思ったけど今売ってないですね(;;´д`)

もう少し落ち着いたら買おうかな~

デッキで聞くのも良いけど私のじゃないから

聞きづらいw

早く店頭にラジオ帰ってきますように・・(*´∀`)
スポンサーサイト
20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ラジオって楽しいよね♪俺もいつも聞いてたよ。今はもっぱらネットラジオだけどね。

あんまり安いやつだと、電波弱くってノイズが大きくなっちゃったりするから気をつけてね。

ラジオ売ってないっていうのは、地震での買い占めの影響かな?
KEKE | 2011年04月08日(金) 20:04 | URL | コメント編集

>ケケさん

ラジオいいですよね~^^
中々今となっては聞く機会が少なくなりがちですけど
できれば聞きたいですね~^^私はw
なるほど・・
安いのは駄目なのですねメモメモ・・
地震の影響なんでしょうか?
買占めは充分ありえる話ですね~
気長に待ちますwいいもの買いたいしねv
カニ | 2011年04月09日(土) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/436-aeab4694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
