スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.12 (Tue)

みた映画

生まれて初めて映画館で見た映画は

タイタニックでした(*´∀`)ノ

もう感動しました~!!!

あの時も結構泣いたけど

今も泣けるな~w見てないけどw

映画好きなんですよ~それも結構w

なのに・・・なのに・・・;;

3Dは苦手です。

もう見ない。3DTVとか終わってる。

もう絶対見れない~画面酔い半端ないw

映画館のポップコーンの匂いを毛嫌いしちゃいそうな始末

DVDさ!時代はw

くっそおお(´;ω;`)

そういえば海外のドラマはまってたときがあってですね~

まあ~歌も上手いし、演技もめっちゃ上手いし

カッコイイ!!

海外の人ってなんであんなにカッコイイんでしょう♪

いいな~青い目!カラコン入れてみようかな・・・青のw



スポンサーサイト
21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

始めてみた映画って何かなぁ?ゴジラとかだと思うな。
小学生のころ友達とコナン見に行ったりもしたなぁ・・・。

3Dも楽しいけど、やっぱりいろいろと発展途上な技術だよね。
わざわざ高い料金払わなくっても2Dの映画でもいいかもね。

今はテレビも家庭用のスピーカーも進化してるし
DVDでも満足できるかもね(o ゝω・)b
KEKE | 2011年04月14日(木) 18:42 | URL | コメント編集

>ケケさん

そうですね~画面酔いとかの対策には
どうなってるか言わないし・・
2Dでおkですよ!

ホームシアターいいですよね~
いつだったか4万で売ってていいな~
って思ったけどそんな設備置く場所が
無かったw
いいな~プロジェクターとか・・・ぶつぶつ
カニ | 2011年04月14日(木) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/441-b93cf72f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
