スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.14 (Thu)

あらま~

最近湿布がお友達でですね~

肩こりが凄いのでいい加減軽い肩を取り戻そうって

思って湿布を貼る毎日を送ってるんですが

なんと!!

背中かぶれてる(´;ω;`)

何事もやりすぎは良くないって言うけど

まさか湿布でかぶれるとは

思ってなかったです・・・;;

まあ~背中かけないですよね~

ってなった時に

はっ!!( ゚д゚)

としましたw

背中に手が今でも届くのか!?・・とw

体が硬くなると聞いた事が有るのでやってみた

昔と変わらないちょいタッチできる感じw

良いんだか悪いんだかw

やわらかいと痩せやすい体になれるって聞いて

前屈し始めて3日後・・・

忘れてた!ってなって

そう忘れちゃ仕方ないといってやらないw

頑張れ根気w私の根気帰って来いw
スポンサーサイト
21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

肌かぶれちゃったんですか。
気をつけてくださいね、
カニさんの綺麗なお肌が傷ついちゃうじゃないですか><

三日坊主なんてよくある良くあるw

ブログだけは毎日書かなくなったけど
マイペースで続いてるんですけどね。

カニさんほぼ毎日書いててすごいなぁって
関心しつつ楽しませてもらってます!
ワニ | 2011年04月15日(金) 01:37 | URL | コメント編集

>ワニさん

そうなんですよ(;;´д`)
参りましたwドリンクに切り替えですねw
wwwww綺麗な肌ではないですよw
傷だらけですwwww

私は騙し騙しですよww
でもこうして見てもらえる人がいるって事は
本当にありがたいですよね^^
見てくれる人が居てくれるからこそ
続いているもんですからね!
カニ | 2011年04月17日(日) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/443-28b4a446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
