スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.18 (Mon)

何個目かな~

今のマイク。

ここ数年で3本は駄目になってるはず・・

うん、物持ち悪いね。

壊したの誰やねん!

って人を問いただせるほど

綺麗に物を使ってないという有様ですw

この間友人会で

お財布の中を見せ合った所・・

一番厚いの私でしたwww

色んな店のポイントカードの多さに

自分でもびっくりw

結構重さもあったw

今まで感じなかったけど

それを取ると財布の薄いこと薄い事w

現金ですか~?

小銭もお札もあんま入ってないですよwwww

もう小銭は直ぐに使っちゃうしww

お札も使う時しか入れないしね(*´∀`)

厚いのはカードですよw

もっとも、別の意味で重たい財布持ってみたいですねw

いつでも大歓迎だけどw
スポンサーサイト
16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ふっ、まだまだ甘いですね。
ヘッドセットつけっぱなしで寝てしまう僕は
すぐ断線してしまうんだぜ。
ふっ、またつまらんものを切ってしまった。(断線的な意味で

動かなくなると悲しいですよね;;

僕はレシート財布にためちゃいます。
邪魔だなって思う量になったら捨てますけど。
ワニ | 2011年04月19日(火) 00:55 | URL | コメント編集

>ワニさん

おおw上を行きますかw
ヘッドセットつけっぱですかw
まあ~口にマイクくわえた私も(ry
動かなくなるのは元気なくしますねw
えええwってw急いで新調しますよw

レシートですか!あれは結構溜まりますよね~
捨てるようにはしてるけど
無意識にファスナーの所に入れちゃって
開かない!って時もあったっけw
捨てるようにしないと溜まりやすいんですよね~w
カニ | 2011年04月19日(火) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/448-63ac5bfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
