スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.22 (Fri)

ぐっはあ~

昔自分が体力無い子だったので

体育の授業さえついていけないレベル・・・orz

情けないと思ってこそ~り計画企てて

体力つけようと夜散歩してたんですよね~

夏休みとかにw

とりあえず歩いて40分位でしたかね~

ひと夏で体力ついたか自信なかったけど

新学期の体育の授業が思ったよりも

楽になってた!!

あれは誰にも言えない感動だった(*´∀`)

新学期になってもやってたけど

変なおじさんに追いかけられちゃって辞めちゃったw

一人歩きは危険だったのね~って学習w一応女ですしね~ww

そういえば

この間もの凄く懐かしい人の夢を見た。

いや~叶わなかった片思いの人の夢~

もうね~思い出すのも恥ずかしい位ですね(;;´д`)

でもまあ~憧れ?が強かったかな~

文句言うけど結構やることはやるツンデレ系w

今どうしてるのかな~?まあ~カッコイイ人だったので

ファン?も居たし~今や子供居るかしらw
スポンサーサイト
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

へぇ、カニさん虚弱体質の美少女だったのか←妄想入り中

陰でこっそり努力してみ返したい派なんですね。
そういうのかっこいいと思います。

誰にも気付かれないかもしれない
でも、自分を強くするために努力をする。
なんか少年漫画に出てくる熱い主人公みたいですね。

美少女なら追いかけられても仕方ないな←妄想が続いてる

カニさんが憧れてた人に告白をして成功してたら
僕がカニさんに出会うこともなかったのかなと思うと
カニさんには申し訳ないけど
まぁ、良かったのかなって思っちゃいました。
さーせんw

カニさんも今や美・・・妄想はこの辺にしとこうw
しつこいですしねw
長文失礼しました。
ワニ | 2011年04月23日(土) 09:59 | URL | コメント編集

継続は力なり だね。朝散歩できると気持ちいいよ(o ゝω・)b
その前に朝早く起きないといけないって言う大きな難関があるけどw

俺もなんかやってちゃんと体力つけていかないとなぁ(>▽<;;
KEKE | 2011年04月25日(月) 06:47 | URL | コメント編集

>ワニさん

いやいやw妄想でもないないwww
タダ単に根性ないだけですw
本当に体力無いの嫌ですねw
学校から近い代償ですかね~ww

びwwwww
ないないwww
まあ~夜女に見えただけイイかもですね~
男っぽいのでw
告白成功しても、今もどうだったかどうかw
ま、100パーなかったわけですがw
いえいえ~^^
いつもコメありがとうございます!
本当にありがたいことです(*´∀`)
カニ | 2011年04月25日(月) 19:59 | URL | コメント編集

>ケケさん

朝は・・・w
弱いからこそ今の仕事の様なw
朝早起きかあ~朝すっきり起きれたら
いいですよね~(*´∀`)
一日勝った様な気がする!

体力欲しいですよね~!
ハードなお仕事しても労働と運動は違うって言うしw
なんやねんw
カニ | 2011年04月25日(月) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/452-e29a9d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
