
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.29 (Fri)

カチューシャ!

今日からゴールデンウィーク!!

華々しく飾っていきましょう~ってか~?

そういえばお昼休みに聞いたニュースでは

海外旅行に行く方一万人居るとか!!

すんげえ~

まあ~今回のお休みは全部で10日連休と言うわけで

おやすみを満喫していただきたいもんですね~^^

毎年この時期が休みって事は

ココ最近無いけどw

そうないんですよね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

書き入れ時ですよね~^^

まあ~沢山の方々がきてくれるって思ってるよ~

海外の方々がこちらへいらっしゃるのかしら?

と思ってます~

てか!

もう4月終わるんですよ!!

今年の3分の1が終わったんですよね~はええw

なんだかこんな調子で終わっていくのかと思ったら

泣けてくる!

なにか・・・何か!!!
20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お仕事お疲れ様です♪

自分は学生なんで、ひとりぼっちのGWでさみしい思いしてますよw
KEKE | 2011年05月01日(日) 20:27 | URL | コメント編集

>ケケさん

いえいえ~カキイレドキですw

学生のウチに休みを横臥してくださいな^^
今こそ一人旅とかいいと思いますよv
カニ | 2011年05月01日(日) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/460-575d6487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
