スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.12 (Thu)

おかしいかな?

数年前に好きだったとあるチェーン店のお店が

県外しかなくてわざわざ県越えて行ってたって言ったら

『ええ~ちょwそれ意味がわからないw』

といわれました

なんで?好きならよくない?w

と思って気にしてなかったけど・・

まあ~ガソリン代の事考えればって言われればそうだけど

そんな行き返りでガソリンがFからEへ行くほどの遠さではないので

いいんでね?wってw

前に一日6時間運転してヘトヘトしながら居たのは嫌だったけども(;;´д`)

でも、ガソリンが地味~に値上がりしてて

ちょっと!って思うこのごろ・・

ガソリンが98円だった時は

ガンガンお出かけしたな~w

なつかしいw

またあの値段に戻らないかな~(;;´д`)

スポンサーサイト
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

チェーン店で、っていうのはあんまり聞かないけど、でも好きなもののためなら
遠出もいとわないっていうのは理解できるよー。

ガソリン98円とか懐かしいなぁ。いつぞやのオイルショック的なので上がったきり下がらなくなっちゃったねぇ。
ガソリン高すぎてわざわざ車を持とうなんて思わなくなる人もっと増えそうだなぁ。
ま、買えないから関係ないけどねw
KEKE | 2011年05月13日(金) 01:21 | URL | コメント編集

>ケケさん

そうですよね~楽しい事への遠出ならいいですよね~
まあ~地元にそのチェーン店が無かったのでw
仕方ないのですw

そうですね~あの時に上がってきり
下がっても100円切る事はもう全然ないですね(;;´д`)
なんとも痛い話ですw
車使わなくてもいられる環境も羨ましいですけどね(*´∀`)
カニ | 2011年05月13日(金) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/474-92f64d4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
