
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.13 (Fri)

蒸す

蒸し料理といえば!?

ってトコで思いついた。

うちの蒸し器どこいったしw

最近ではレンジがその役割果たしてしまうのでね~w

原始的なものがないんですよね~

飯盒炊飯とか今はやるのかな~?

あんまり覚えてないやw

多分やったw

そういえば

全然関係ないけども

電車乗った時のびっくりした事

何故か、裸足の人がいた。

しかも服もちょっと穴の開いた感じで・・

もの凄く心配してしまったんですよ(;;´д`)

足痛くないのかな・・・とか

寒くないのかなとか・・

ああ~気になってしまう~wあのあとどうなったんだろう(;;´д`)

うはあ~w後味悪いw

21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そろそろあったかく(あつく?)なってきたし
なす蒸してかつお節としょうゆぶっかけて食べたいなぁ

うちには金属の、鍋のサイズによって大きさ変えられるのあるよー。
けど、ちゃんとした蒸し器は見たことないなぁ。
KEKE | 2011年05月14日(土) 19:31 | URL | コメント編集

>ケケさん

暑いですかwww世界が・・(ry
茄子蒸しですか~食べた事ないかもw
そっか~茄子か~ふむふむ・・
ちょっと今度試しに作ってみよう♪

やっぱり最近見ないですよねw
ちゃんとした蒸し器;;
時代の流れなんですかね~w
カニ | 2011年05月14日(土) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/475-c1f32f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
