
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.14 (Sat)

いろどり

今日はまあ~珍しい物を見た。

なんとですね~

恐ろしく大きな鳥!!!

なに!?あの鳥w

怖い(;;´д`)

飛んでるだけだけど恐怖を覚えたw

この間彩雲って見たんですよ~

綺麗ですね~ヾ(≧▽≦)ノ

思わず携帯で写メってみたけど

まあ~近所過ぎて投稿は自主規制ですw

でも七色の雲なんて初めて見ました!!

やほー先生に聞いて見た所

本当に七色の雲の画像が乗っていて

綺麗だったヾ(≧▽≦)ノ

自然現象は本当に凄い!

そしてそして、今日はモンハン2ndGをやった!!

懐かしすぎ!!

そういえばあんまりに女の子装備が可愛くて

初めからやり直したデータがあったw

こっちもコツコツ地味に進めよかなw
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そっちのほうで大きな鳥って言ったらシロサギとかかな?案外大きいよね~

彩雲いいなぁ。大学での子供向け実験教室のアシスタントやったことあるんだけど
そこで彩雲作る実験やったよー。
けどそれが空にあるなんて本当にきれいなんだろうね。
KEKE | 2011年05月15日(日) 17:25 | URL | コメント編集

七色の雲ですとっ!Σ(゚Д゚)
世界は広いですね。

知らないことばっかりです。
ワニ | 2011年05月15日(日) 22:40 | URL | コメント編集

>ケケさん

そうなのかな~?下から見上げたので
ちょっと怖くなってすぐに逃げてしまいましたw

彩雲作れるんですか!?そっちに驚きw
シャボン玉みたいな原理なのかな?
綺麗でしたよ~^^
色はピンクが強かったかな?
カニ | 2011年05月16日(月) 23:03 | URL | コメント編集

>ワニさん

そうなんですよヾ(≧▽≦)ノ
調べたら彩雲って名前でしたよ♪

自然現象はまだまだ奥深いですね~^^
カニ | 2011年05月16日(月) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/476-f918047b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
