
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.16 (Mon)

メロン

スイカと、メロンなら両方w

でも関係ないメロンパンのなかでも

メープルメロンパンは燃えるw

普段色んな物を我慢してたりするけど

あれを見ると・・・(;;´д`)

はまったものを一時期めっちゃ食べて落ち着く人ですw

だから直ぐに飽きるのです(;;´д`)

飽きないように調節してる物は数知れずw

むむう~バーゲンのタメにコツコツ溜めようと思ったけど

服屋さんで衝動に負けて買ってしまったw


2ndGをやっていたときの事・・

相手はディアブロスでした・・

あと少しというアクションをし出したのですが

体力が無かったので高台で回復してたら

目の前で子ボスがディアブロスに吹っ飛ばされてて

次の瞬間子ボスがディアブロスを攻撃。

目的達成!の文字が画面に出るw

え!?w

ってなりましたwwwwww

いや~時が止ったけどそういう時もあるのね~w

ありがと~子ボスさんww




23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ボス→ザコ のあたり判定はあるけど、逆もありうるんだw
P2Gも面白そうだね。
早くP3G出てくれないかなぁ?

そういえば、スイカパンって聞いたことないね。
KEKE | 2011年05月19日(木) 10:03 | URL | コメント編集

>ケケさん

そうなんですよね~w
ちょwwwえwってなりましたよw
P2G面白いですよ~w
是非ともやってみてくださいなw

P3Gいつ出るんですかね~w
でたらまた寝れない日がきてしまいそうw

スイカパンですか~見た事ないですねw
スイカジュースなら見た事あるけどw
カニ | 2011年05月19日(木) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/477-af342c21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
