
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.20 (Fri)

しゅしゅ

なんかこう女の子の小物って

名前もふわふわしたの多いですよね~

シュシュとか・・・他が思いつかなかったw

でもまあ~女の子らしいのは見てて楽しいと思うのは

女の子だからなんですかね~

なんかこう逸脱してる気がw

でもこの間、仕事で重たい物持ったら

お客さんが手伝ってくれた~

『こういう重たいのは男に任せるほうがいいよ』

といわれましたw

ああ~女って忘れてた←

嬉しかったですね~ノンキに喜んだりw

そういえば、もう5月が後半w

なんかこう色々騒がれてた5月が終わってく。

安心。

そういえば水着が売られてたw

もうそんな時期かw

早いもんだな~www

今年こそ海いくぞおおお!!!
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

さすがカニさん
お客さんをとりこにしましたね。

海かぁ、今年も縁がなさそうな響きだw
ワニ | 2011年05月21日(土) 00:26 | URL | コメント編集

かにすんが水着写真をアップすると聞いて!!
KEKE | 2011年05月21日(土) 00:51 | URL | コメント編集

>ワニさん

とりこ違いますwww
そうとう重いって顔をしちゃってたんでしょうねw
私がw鍛えられてるとは思うんだけどな~w

私も言ってるだけで、縁が無さそうだな~w
カニ | 2011年05月21日(土) 10:13 | URL | コメント編集

>ケケさん

ナニヲイッテイルノカサッパリワカリマセン
カニ | 2011年05月21日(土) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/479-fda4703c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
