
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.27 (Fri)

長かった一日

今日は本当に色々山沢山ありました。

出張行って来ました!!!

うおおおおっ

と燃えて完全燃焼!!

お手伝いなので何よりなんですが

グループの中の店舗の人も行ったので

交流とかあったり♪

帰りはあんまり行かない地域なので

お買い物しちゃって帰ってきたところ・・・

るんるん気分でしたとも・・・少なくとも

帰り道までは・・・

帰って来てやり残した仕事があったので

問い合わせのお電話の返答をしたらば

そこからお説教・・・

ヘトヘトの体に最後のストレートマッグナム級パンチ。

もうなんなんだろ・・今日(;;´д`)

ついてない一日・・・頑張って底に落とされるって

どんだけですか。・゚・(ノД`)・゚・。
20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

カニさんに最高のいい日が訪れますように (-人-)
ワニ | 2011年05月28日(土) 16:13 | URL | コメント編集

>ワニさん

ありがとうです~^^

ワニさんにも訪れますように(-人-)
カニ | 2011年05月29日(日) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/489-c0831eb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
