
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.17 (Fri)

どうしても出来ない事

会いたい人はいますか?

会えない人ですか?

会おうとしないだけですか?

はい。前置き終了。

昔男友達にゲーム借りたんですよね~

普通に女の子に告白?してもらう??する??

やつ。

んで、読むの苦手なんで、必死に読んで

なんとかクリアして返した。

そこで終わっとけば良かった!!

別の時にそれは結構な18歳以上のゲームだって知った!!

いや、私がやったのはそれを全部省いたPS2バージョンだったので

そんなん全然出なかったけど

ゲーム売り場で見かけた時に

何故か18歳以上の所にあったんですよ

別バージョン?と思って

ちょこっとパソコンで調べて

衝撃!!!

なんというか・・・

あ~これ知ってる~!!

とか言わなくてよかったwwww

( ゚д゚)パソコンで知った時の私←

即消し。

知らないってこわいね~wwww
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/514-f2f53131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
