
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.20 (Mon)

ついてない~

今日はとにかく付いてなかった

朝から店長に会い

お仕事を言い渡され

一日掛けてやったけど

間に合わず。

誰も手伝ってくれないけど

それも仕方ないのかと思い

あっちに呼ばれこっちに呼ばれ

挙句の果てには

全部完璧なんだよな?

といわれ・・・

出来るわけないだろおおおおおおおおおおおおおおお!!

私と同じようにして出来る人いるんならそっち使え~!!

自分の仕事で手一杯なのに

全力で頑張ったさ!

一日使って効率図ってやったさ!!

でも間に合わなかったのに(;;´д`)

まあ間に合わなかった私がいけないんだね。そうだね。

監査入るからって兼務の私呼び出して

何をそんな完璧にしろと!?

家に帰ったら何故か機嫌の悪い家族に怒られ

散々です(;;´д`)
00:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/515-815b44fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
