スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.27 (Mon)

レポ!2

そしてそして

遂にみわさんとご対面!!!

みわさんだあああああああああああああああヾ(≧▽≦)ノ

めっちゃ嬉しかったです!

みわさんの第一印象は通話では分からない仕草とか有るね~

じーっと見つめてしまったw綺麗なお姉さんだった!

通話では感じなかったけど

まったり~な癒し系なお人でした!

ほのぼの~ってしてましたw

初めて会うとは思えない位な安心感が有って

人見知りをする私でも全然平気だった!

それもみわさんの魅力なんだろうな~^^

そしてウィンドウショッピングスタート!

色々みて回ったけど

やっぱり女の子だな~って思いました!

こういうの使ってるんだ~とか

色々教えてもらって楽しかった♪

また~りな雰囲気とは逆に

時間過ぎるの早い!!あっという間だったw

みわさん楽しんでもらえたかしら?(;;´д`)

それだけが心配で心配でw

私はめっちゃ楽しかったんでねww

次の日仕事じゃなければもっとゆっくり遊びたいな~と

思いました!

もう前日からワクワクしすぎて家族が引いてたけどw

楽しいみわさんとのデートでしたヾ(≧▽≦)ノうひょい!
スポンサーサイト
10:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/521-f82000f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
