スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.27 (Mon)

番外編

みわさん会った時にお土産を持ってきてくれていた!

本当に私のばかああああああああああああああああああああああ!

郷土みやげくらい持って来いや!w

ありえへん(´;ω;`)

猛省しましたorz

じ・・・次回はちゃんと持ってきます!!

常識しらない自分に恥をしりました。・゚・(ノД`)・゚・。

次こそは色々な詰め合わせをば!

みわさんに貰ったお土産は本当に美味しかった!!

誰にもあげないで一人で全部食べますw

ふふふ(-ω☆)b
スポンサーサイト
11:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

みわさんとお会いになられたんですね。
僕はみわさんとはほとんどお話したことはないですけど
結構さばさばされてる方って印象もってましたけど
雰囲気がやわらかい感じの方なんですね。

ワニ | 2011年06月28日(火) 03:30 | URL | コメント編集

>ワニさん

そうなんですよ~^^
とっても可愛らしいお方でした♪
そうなんです~ほがらかで
癒されましたよ~(*´∀`)
愛され系ですね~♪
カニ | 2011年07月03日(日) 08:52 | URL | コメント編集

やっと読みにきました。
こっそりこっそりですけど(笑)

始めて会った時の見つめ合いはお互いに印象の再確認だったのね(笑)
私も「ちょっと、美人さんじゃないですか!誰か言ってよね~」って幹事だったもの(笑)

本当になんだかまったり楽しく過ごせたね。
てか、振り回した感が満載なんですが・・・(汗)
今度は違う所も散策に行きたいね。
色々行きたい所有るんだよね♪

癒し系といわれた事は無いね。
お母さんといわれる事は有るけど(笑)
弱ったひとホイホイとか(笑)
カニさんに気に入ってもらえて良かったよ♪
私もますますカニさんと仲良くなれた気がするし♪

サラダホープ気に入ってもらえて良かったです♪
皆に大人気のサラダホープですからっ!
てか、もっとよいものを持って行けばいいのに、普通にお菓子でごめんです(汗)
それに、気にする程のものでもないし(笑)

ということで、またヨロいくね♪
みわ | 2011年07月08日(金) 00:25 | URL | コメント編集

>みわさん

なんか初めてとは思えない感じと
初めてなんだよな~という不思議な感覚でしたね~^^
いやいやw残念なんです(;;´д`)
美人ではねえです(;;´д`)

みわさんは癒し系ですよ~
あのまた~りな空気いいですよ♪
なんか癒されるし安心しました^^
私も仲良くなれた気持ちで嬉しかったですよ~v

サラダホープ美味しいですね!!
全国で売って欲しいw
いやいや~貴重なお菓子ありがとうございます^^
お煎餅大好きなんで
めっちゃ嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
ごちそうさまでした~(*´∀`)
カニ | 2011年07月08日(金) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/522-13edaaf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
