
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.06 (Wed)

やはり

熱中症でちゃった(;;´д`)

やっぱり思うけど

節電=体調崩す

これがイコールなら、

節電しすぎもどうかと思うな~

だっておかしいもん(;;´д`)

節電はもちろん必要だけど

あくまで無駄な電気を消すって意味で

結構難しいと思うんだよね~

25パーセント削減って結構な量なんだよね

少ないように見えて

必要な電気であって。。。

一番削減するのはやっぱり

店内の空調施設なのかもしれないけど

オカシイもん(;;´д`)

仕事してて体調崩すとか・・・

やっぱり真剣にやってても

コレばかりは体調を騙せないし・・・

どうにかなんないかな~と思う
08:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

例年より熱中症の人増えてるみたいだねー・・・。

体調ホント気をつけてね。

いぬぅ。
ちゃり | 2011年07月08日(金) 22:18 | URL | コメント編集

>ちゃりさん

そうみたいですね~(;;´д`)
色々自己防衛整えないと
明日はわが身かもしれないので
気をつけたいですね(;;´д`)

いぬぅ?w
ねこぅ~
カニ | 2011年07月08日(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/527-66a28048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
