
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.20 (Wed)

むひひ

蚊にさされた

いや~夏ですね~

いや、大分前からそうだねw

今年は熱いですね~暑い~

どうも夏の暑さは無理ですね(;;´д`)

でも出かけるのは辞めないぞ

って思ったけど

ま、少しお控えなすって。

そういえば

最近思うんですが

結構暑くなったよね~昔に比べると

最高気温の記録上がりつつありませんかね?

これは気のせいではないはずw

だってオカシイもんw

まあ~昔冷夏ってのあったけど

お米の大問題があったとき・・

あの時は本当に困ったな~

夏で日差しは暑いのに

息が白くて

衣替えしたのに半袖で居られないほど寒くてw

あの夏は確か衣料品関係やお化粧品関係が

秋物を急いで店頭に並べて・・・

暑かったのは本当に2~3日だけだった気がするな~

20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/539-125fd1e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
