スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.26 (Tue)

あ、そうなんだw

前記事の追記と致しまして

胃腸の事をしばしば・・・

朝激痛で目が覚めて

病院へ連れてってもらったんですよ~

これは胃だ!!

と思って

病院へいきました

診察の番が来て

どうしました~?

と言うので

『胃が痛いんです。。。朝から(;;´д`)』

『そうですか、吐き気は無いんですよね?』

『はい・・?』

『じゃあ整腸剤出しときますね』

(;;´д`)・・・胃なんだけど・・・

『とりあえず食べれるようだったら少しでも食べてください』

(;;´д`)・・胃

『吐くようでしたら、薬飲めないと思うのでまた来てください』

(;;´д`)・・もしかして胃じゃないの?

薬渡されて読んで納得

胃腸炎だけど腸でしたw

左を下にすると楽になったので・・

右ですもんね~胃w
スポンサーサイト
21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/547-dc5d9c61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
