
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.11 (Thu)

ショール

ヴェールって綺麗ですよね~

てかショールを使う人も

お洒落さんだって思うし

上手く使えたらいいけど

もってても

もっぱらひざ掛けに使ってるw

夏に暑いからといって

冷やしすぎると

冬はもっと寒くなってしまうと言う・・

どうすりゃいいんだ(;;´д`)

まあ~冷え過ぎてしまうのは

駄目なのは知ってます~

最近はそんなの無縁な感じなので

いいんだか悪いんだか・・・

でもいくら節電でも

暗い夜道は明かり必要だと思う(;;´д`)

あれは危険だ・・・

道真っ暗で明かりは車のライトだけなんて

危なくて歩けないね~

夏休みだし子供も遊んでたりするし

そこはなんとかして欲しいなって思う~
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/566-98a8302e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
