
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.13 (Sat)

おぼん!

ですね~

もう朝の5時から渋滞って

どうゆうことw

なんだか他人事だから

言えるけど

渦中だったら

めっちゃイライラしてそうwww

高速で10分の距離が

1時間以上かかったときの

イライラはぱなかったwwww

渋滞は本当に良くないね(;;´д`)

普段あんまり待ち時間にイライラ・・・するかw

私www

だめじゃんw

時と場合によっては

イライラしないかな~

例えば無職の時の病院の待ち時間

時間に余裕が無いって辛いね~(;;´д`)

ああそっか~余裕が足りないのかw

むう~・・・

そういえば年甲斐にも無く

シール作った。

でも何に使うんだろう・・そう思ってパソコンの前に置いてあるw

実名で作って楽しかったのは学生時代ですかねwww
21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/567-41677c1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
