スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.14 (Sun)

鈍感な痛み

ココ最近もうバテバテでw

腕太くなったカナwww

結構な力仕事してましたw

ああ~まあ男の人の力仕事までって程じゃないけどw

自分的には結構力仕事だったw

お陰で全身汗かいて

飲んでも飲んでも水分足りない感じだったw

この暑さはいつまで続くやらw

そういえば

タイトルにした事なんですが

右足の親指に感覚がなくなったんですよね~

それこそ爪楊枝でつついても

なんも感じないという・・・

麻酔打った感じでしたねw

なんでなのかサッパリ

気にしないでいれば感覚戻るかな~

ってそのまんまでしといたんだけど

とりあえず少しずつ感覚戻ってきた~
スポンサーサイト
21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大丈夫ですか?
感覚がなくなるって
あまりいい感じじゃない気もしますが。

夜手を枕にしたりすると
朝起きたら動かないとかならありますけど
普通に動いてて
一部だけが感覚無くなるとか
怖い現象ですね。

ほんと気をつけてくださいね。
医者じゃないんで具体案は出せませんが。
ワニ | 2011年08月15日(月) 00:26 | URL | コメント編集

>ワニさん

やはりちょっとおかしいんでしょうか?w
そっか~脳かなんかかな・・w
ああ~夜中腕を挟んで寝て
腕がしびれてとかありますね~(;;´д`)
もし改善されなければ
近いうちに病院へいくつもりです^^
ありがとうございます!!
カニ | 2011年08月15日(月) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/568-f41f7788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
