スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.22 (Mon)

ゆめ!

そういえば

昔まだ学生の時のこと

まだまだ社会になんか出てないけど

バイトはしてたんで

そこの人と交流もったりしてた

その時に持ってた夢は

子供が手を離れたら

散々色々と列島めぐりしてみたい!!

と・・w

それこそお祭りの旅行だったり

綺麗な景色を見るために行ってみたり

人が住んでない大自然の何もない場所で

自然を満喫したり♪

そのためにお金をためるんだ!!

って言ってた気がするw

あれから何年すぎたかなw

でもその時言われました

『若いときには若いときに。大人になったら大人になったなりの

感じる気持ちが違うのよ』

と。

あの時は自分は自分だし

年を重ねても変らないかなって思ったけど

確かにそうかもしれないな~って

考える事や感じる事とか自然と変っていくもんですよね~

子供居れば子供に見せたい~とか。

居ない時なら親に見せたいな~とか。

それぞれ状況によって変るんだな~と思いました^^
スポンサーサイト
23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/576-87a35944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
