スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.11 (Sun)

ふっかああつ!

はいはい、季節も秋だったり夏だったり

色々と移り変わって

どうもそれに対応できなかったみたいで

風邪ひいて寝込んでました(ノω<。)

風邪=熱

なので結構ガタガタしてましたw

でも!

色々と予備知識をいろんな所から引っ張り出して

なんとか休まないようにして

行こうと思ったけど・・・

駄目だったよね(;;´д`)

だってあれだもん・・・

あれ・・

熱には勝てなかったもん(;;´д`)

頭朦朧としてるなかで

お仕事やりました・・

家に帰ったら7度5分あって

ああ、ですよね~wwww

ってなったw

皆々様もお体には気をつけてください^^
スポンサーサイト
08:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あらら、カニさん体調崩してたんですか。
季節の変わり目には体を壊すイメージがついてしまったです。

ほんと無理しないでください。
つらいことがあったらつらい
怒りたいことがあったらこら~!
って言ってくださいね。

カニさんは言いたいことを言えずにためこむ
僕も人に言えるような人間じゃないですけど
そんな人っぽい気がしますから
ためこみやすいのかなって勝手に思ってしまってます。

僕にあたってくれてもいいですからね!
とは言えない僕でしたw
すみません。
ワニ | 2011年09月12日(月) 00:00 | URL | コメント編集

>ワニさん

そうなんですよ~(;;´д`)
もう結構ガタガタしてますねw

ああ~それガンガンありますよw
結構溜め込んで溜め込んで
ある日どっかんさせますからw
いや~当る時はですね~
酷いんですよw暴言吐きまくりw
おぞましいですねwww

ありがとうございます^^
その気持ち嬉しいですよ(*´∀`)
カニ | 2011年09月13日(火) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/597-b69e3a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
