
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.07 (Fri)

のみかた

お酒は飲んでも飲まれるな~

って言うけど

そもそも酔うほど飲まないのでw

お酒は嫌いじゃないんですがw

まあ~面倒なんでねw色々とw

でも知識はちこっと

ホンのちょっぴりありますw

ほんのりほんわかとねw

色々覚えたのですw

別にお店開きたいとかではないのですがw

飲食店は大変そうなので

お店は別に・・・w

でも女性でお店を開きたい人って結構いるんですね~

雑貨屋さんとか

喫茶店んとか・・・

そういう人の為に1カ月間店主みたいな

システムを取り入れているお店があって

某有名人の人がやっているとかいないとかw

でもそういうのならやって見たいかも~

実力試しは楽しそうなのです^^
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/626-3f9b143d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
