
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.07 (Mon)

小さい頃に良くある話

チャンネル争いですよw

お父さんの野球子供はアニメw

結構真剣に争ったりしたけど

結構見てた気がします^^

野球選手になりたかったですね~

男に生まれたら!!!

だからこそマネージャーになりたかったけど

女子のマネージャー禁止だったし(;;´д`)

なんでかな・・・・

男になって野球選手になる!

女の子だからなれない訳じゃないけど

お嫁さんになるなら野球選手とか

思ってた小学校w

懐かしいです^^

でも今でも野球は大好きですよv

観戦楽しいです!!!

昔アニメ見れなくて嫌だった事は

何時の間にか大好きなものにかわりましたね^^
00:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yun26.blog84.fc2.com/tb.php/837-9ec31365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
